屑籠というかゴミ箱

主に家のサーバーの遍歴と使った製品のレビュー

Amazon Product Advertising API

使っていたAndroidアプリがAmazon Product Advertising API の問題?で使えなくなった(アプリとしても検索に引っかからなくなったので多分メンテする気がなくて死んだ)ので自分で作るか・・・的なノリでAmazon Product Advertising APIお勉強する。
Android studioとKotlinいじってみた感じなんとかなりそうだったので年末の休み中に作るかなって感じでちょいちょい必要な情報集め中

Amazon Product Advertising API
Google Calendar API

あたり使えるようにしておけば自分のほしい機能はなんとかなるかな

Amazon Product Advertising APIは必要な情報取るだけだからあんまり重要じゃないんだけど、カレンダーAPIは突っ込むから面倒くさそう最低限の項目だけならそうでもないかな?リファレンスはこれから読む