屑籠というかゴミ箱

主に家のサーバーの遍歴と使った製品のレビュー

WHOが「世界的大流行」宣言 最高度の「6」に、深刻度は「中」

南半球での感染拡大が確認されたために、新型インフルエンザ、いわゆるトンフルエンザの警戒水準を最高の6に移行とのこと。
南半球はこれから冬なんで、感染が拡大するんじゃないかなーとかなんとか。


日本の場合夏は湿気がスゴいんで、ウィルスにはかなり環境が悪いらしく夏場の感染は少ないんだよねってことで日本国内での感染はあんまり問題なさそうなんだけど、海外組が怖い。

とりあえず、世界的な影響としては南半球メインになるだろうからそんなには大きくならないんじゃないかと適当予想。
当たると良いな('A`)

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090611AT3K1101111062009.html