屑籠というかゴミ箱

主に家のサーバーの遍歴と使った製品のレビュー

超時空七夕ソニック 〜次回公演は22世紀を予定しております〜 行ってきた

タイトル通り、菅野よう子プレゼンツ七夕ソニック行ってきました。
もう生VOICESだけで満足です(゚∀゚)





ただ、こんなライブ初めて。
曲のジャンルが違いすぎてテンションが曲曲によってあれやこれやな感じで疲れました(´・ω・`)
照明の使い方が気にくわなかったんでそこが若干orz
あと、PAのミスなのかどうかしらないけど、ワルシャワフィルの音量が小さめだったのが気になった。


悪いところはそれくらいにして、本音。



マジ楽しかったYO!
OPで今までに使われてきたアニメが年代順に影像で流れてたんだけど、人気が丸わかり。
あーアニメと離れてライブするんだと思ってました。
うん、アニメの音楽ダシネー・・・・

で、人気あるヤツだと盛り上がりスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
でもないヤツだと(´・ω:;.:...

予想に反して、エスカフローネとかあたりもそこそこ人気あって安心しました。
と言うよりもビバップ攻殻、あとマクロスFが大人気ってとこか。
ぶっちゃけ、俺基本的に全部見てませんが。


曲はほぼ予定通りこの前のCDから+αって感じで。
マクロスがやっぱり若干優遇されてたかも?最近だし。
曲のノリも良いし使いやすいんだろうけどもうちょっと分散させて欲しかったかな?
あと、ノリが良いってコトでビバップも優遇されてたかなー

ま、眠いんでまた今度まとめ