屑籠というかゴミ箱

主に家のサーバーの遍歴と使った製品のレビュー

ジョギングシューズ

ジョギングシューズが大分へたってきてたんで、今回はちゃんとしたシューズを買ってみました。
今回買ったのはAdidasのクッション重視のシューズ。アディ スーパーノバ Glide CS


1月ほど使った感じとしては、俺みたいに長時間だらだら走る人には良い感じのクッション性。
最初は柔らかすぎて違和感があったんだけど、ふにゃふにゃな割には自然に走れる感じ。
1月ほど使うとそんな違和感もなくなっていい感じになってます。


このシューズに変えてから走る距離が伸びたので、疲れにくいってのもあるのかも?
ただ、あんまり実感は無いですが・・・

値段が1万円程度なんで、これくらい普通に出せるって人でジョギング初心者にはお勧め。