屑籠というかゴミ箱

主に家のサーバーの遍歴と使った製品のレビュー

ULTIMATE DIAMOND: 水樹奈々

忘れた頃にAmazonから発送されてました。
DVDついてるしたぶん初回版。
確か作曲あたりが逮捕されたんだっけ?


水樹奈々7枚目のアルバムってことですが、最近のアルバムは曲のジャンルがどんどんバラバラになっていってる気がする。
今回だと陰陽座っぽい曲調の快楽カメリアとか、昔ながらの水樹奈々っぽいPERFECT SMILEとか。
ついでに、DVDには演歌っぽいのも入れられてみたりともはややりたい放題。


最近のNHK登場回数見てたら紅白出るんじゃね?とも思いつつ、出るにしても一発出るような曲が今のところ無いのでどうなんだろ?