屑籠というかゴミ箱

主に家のサーバーの遍歴と使った製品のレビュー

iPod touch OS3アップデートちょろっとれびゅー

サクッと。
ほとんど触ってないので。


とりあえず、コレまでのメインメニューの左側に検索用メニューが出来てました
あと、ボイスレコーダーアプリがさりげなく追加されてました。


株価アプリが地味なアップデートされてる気が。
横向きにしたらグラフが一面に出る機能ってなかったよね?

Bluetoothはメニューのみ確認。
標準ではOFFっぽい設定に。


ブラウザは全体的に高速化した印象。
というよりも、動作全体が結構高速化してる気がします。
気のせいか?
マップアプリなんかもいい感じに動作早くなってる気がするんだけどな。



振ったら曲をシャッフルする機能はチャリ乗ってるときにとばされそうなんでOFFにしました。




1200円の価値があるかと言われるとまだわかんないけど、お布施ですよお布施('A`)